« 桜の次は | トップページ

十和田へGO

先日のお休みに 夫と十和田市まで出かけてきました

わが家からは 二時間半のドライブです rvcar dash

あいにくのお天気で rain お目当ての鯉艸郷(りそうきょう)の

ルピナスまつりはパスweep

でも もう一つのお目当てのつり飾りは バッチリ見てきましたよ

Img_1177


Img_1178

酒田のつるし飾りとは パーツの種類がちょっと違うのね

縁起物という点で通じてるかな


Img_1179


Img_1180

↑ ブックエンドにつまみ飾りって すごいアイディアsign01

C0349366_17402262C0349366_17402262_2

ランチは 前回定休日でふられた 「農園カフェ 日々木」

Img_1182


Img_1183
(画像はお借りしたものですcoldsweats01

Img_1181

一番人気の かご盛りランチ

野菜がたくさんで 女性に人気なのがわかる~happy01

夫は もう少しボリュームが欲しいとのことで

taurus牛ステーキ (写真の上の方に チラっと見えてます)



いろいろ見たし 食べたけど一番楽しかったのは

お友達のお宅で おしゃべりタイム lovely

次は お盆だよheart04

« 桜の次は | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/70793840

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田へGO:

« 桜の次は | トップページ