« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

桜の次は

Img_1134


岩木山と菜の花

Img_1133_2


満開までは あと少しかな~

これは 何の花?

Img_1131_2


Img_1130_2


はい 青森と言えば apple リンゴの花です

白やピンク・・・ いろいろ咲いてます

私の住む町からは 岩木山も見えないけど

転職してからは 毎日のように 岩木山が見られるようになりました

Img_1135

ようやく

ようやく 針仕事の記事が・・・

Img_1125


着物生地で 小物作り

Img_1126


こうして使うつもり・・・

Img_1127


数珠入れです

キルト芯を付けたり 接着芯を張ったり

いろいろ試してみてます

こちらは 帯のリメイク

Img_1128

連休はなかったけど

仕事柄 カレンダーどおりのお休みは無い私ですが
夫と休みを合わせて 仙台までお出掛けして来ました

Img_0971

一度見て見たかった シルクドゥソレイユ

人間業とは思えない アクロバティックなステージ❗️
ハラハラドキドキあり
ワクワクあり
笑いもあり

どれもすばらしくって 時間があっと言う間だった〜

ちょっと残念なのは
どこのテーマパークでも思うんだけど
食べ物やグッズって何であんなに高いの❓
モチロン 持ち込み禁止だから 高くても買っちゃうんだけどさ

« 2017年4月 | トップページ