« 東北 日帰りの旅 | トップページ | 春到来 »

マイブーム

Img_0935


時間があると 海に出かけています wave

今日は お隣の駅の近くの浜辺で ガラス拾いsign01

(今時は シーコーミングと言うらしい)

Img_0933

夕方になってから出かけたので ほんの1時間ばかしで

こんな夕焼けが見られました

C0349366_2328389gif1C0349366_2328389


ここは 中学時代のお友達Mさんの最寄駅

昔々 もう一人のお友達のYさんと Mさんちに遊びに行ったのでした

たしか夏の暑い日だった・・・

Mさんの 家は駅から30分ほど歩いたところにあって

(もっと短かったのかも・・・でもあの時はすっごく長く感じた)

長~い坂を登って 着いた頃には二人とも汗で背中がぐっしょりsweat01

「Mって 毎日この道を往復してるんだよね」「すごいね~sign01

という会話をしたのを覚えてる

40数年前のこと 思い出しながら 夕陽をバックに

ガラス拾いしてきました

« 東北 日帰りの旅 | トップページ | 春到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅を降りてすぐの長~い坂ね(^-^)
上がった時点で汗だらだら💦
40年前の事だけどはっきり覚えてる❗
駅まで迎えに来てくれたね✨

やっぱり海っていいな💞

yumikoさん : こんにちは

海、夕陽の色 やっぱりいいよね ‼️

生まれてからずーっと見てるのに
何度見ても思わず「キレイ💕」って声が出ちゃう

宝物だね❗️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/70356189

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 東北 日帰りの旅 | トップページ | 春到来 »