« 寒いです  | トップページ | いくつになっても  »

久しぶりの

やっと出ました ちくちくネタ sign01

完成しましたよ~

P1080063

                  60 x 60

「このくらいの大きさなら あまり時間もかからずに出来るかもsign02

な~んて思ったけど チョー甘い考えだったsweat01

ま、何はともあれ 完成したんだから scissors


メーメーさんの記事見てて

あ、私にもあったような~

P1080060

P1080058


いつになったら 形にしてくれるの~sign02 って声が聞こえてきそう・・・

私 何を作りたかったんだろう???って 思うくらい前のこと

お菓子の空き箱 空き缶に入れっぱなしなの・・・

虫干しじゃあないけど 久しぶりに押入れから出てきて

喜んでるかな?

いや 形にしたら喜ぶんだよね きっと・・・

« 寒いです  | トップページ | いくつになっても  »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ちくちく出来ない私だけど
生地が集まるとすごく可愛い❤
いつも思うけど羨ましいな
(*^^*)
通勤気をつけてね✨

yumikoさん :おばんです

ちくちくはしないかも知れないけど
あみあみが あるじゃない❗️
(ミニバック 可愛かったよ〜💕)

冬道の通勤…緊張しまくりで、肩コリコリ😥

ホントに春が待ち遠しいです

やっぱり、ある布地が可愛いわ
わたし、広げてなんか 見せられないもん
じみ〜ぃな 根暗色ばっかりで 少々しょげてます。
もっと可愛い布地があったらなぁ〜なんてね。
これも途中でストップしてる原因です。

メーメーさん:こんばんは

生地なんて最近は自粛して買ってないけど 
貰い物やお安い時にまとめ買いしちゃってたものとか・・・

とにかく 少しでも減らす努力はいつもしてます

私も ゆっくりでもボチボチと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/69340400

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 寒いです  | トップページ | いくつになっても  »