« 久しぶりの | トップページ | 冬に逆戻り~ »

いくつになっても 

先日のお休みに 友達4人で「女子会」してきましたheart04

雪が降ってても 行くときは行くのだcoldsweats01

弘前まで  二時間弱のドライブ rvcar dashdash 

まずは パン好きな皆のために

Ringo_050512500001


一度だけ行ったことのあるパン屋さんへ

こちらのパン屋さんは 買ったパンを店内で食べることもできるんだけど

スープ・コーヒー・ジュースなど おかわり自由なの

この日は ホットリンゴジュースが珍しかったので wine


雑貨屋さんにも 寄りました

Koharu


kohAru (コハル)というお店

手作りの雑貨が 所狭しと並んでる・・・

おばさん4人は 「可愛い~heart04」の連発

幾つになっても 女性は可愛いものが好きだ


お目当てのランチは

ちょっと敷居の高かった 翠明荘で・・・

仲間内で 「いつかは行ってみたいね」「積立しなきゃね」な~んて話してたの

1月だけ お得なランチがあるっていうので これは乗るしかないsign01

Newyear

こ~んな献立でした

 

12時から食べて 話して 食べて 笑って・・・

そろそろ出ようか・・・ あら もう2時じゃんcoldsweats02

とっても楽しく ストレス解消になりました

また 行こうね~sign03

« 久しぶりの | トップページ | 冬に逆戻り~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

 一緒にお出掛けできるお友達がそばにいてくれると言う事は、素敵ですね、私は、引っ越したことでお友達が遠くなってしまいました、

 とっても、美味しう、懐石料理ですね、私も、手仕事でストレスを何とかしょうと思っています、

ふくろうおばさん :こんばんは

お返事が遅くなりました coldsweats01

仕事や家庭 いろいろなストレスには 美味しいものを食べて
しゃべって笑うのが一番sign01
あ、ちくちくも効果的かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/69373612

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても :

« 久しぶりの | トップページ | 冬に逆戻り~ »