« お疲れ様とよろしく | トップページ | 久しぶりの »

寒いです 

日本列島全体が 冷凍庫に入ったような感じですね

青森県の酸ヶ湯は 積雪量が一番だとニュースで言ってるけど

山の中だから 当たり前かも・・・

通勤途中のりんご畑

Dsc_1146jpg2


私の住む町と違い 海風の当たらない所なので

枝に雪がこれでもかっていうくらい乗っかってます


Img_0020jpg5



JR千畳敷駅のつらら

日本海からの風で雪が飛ばされちゃうから、積雪量は大したことないけど

岩から染み出た水が凍ります

Img_0036jpg2


見てるだけで寒くなる鉛色の日本海・・・

« お疲れ様とよろしく | トップページ | 久しぶりの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも、この時期の 画像には 驚かされるんですが・・・
いつだったかの 雪の中の轟木駅 あれは忘れないわ 笑
こっちも雪国だけど・・・贅沢言っちゃいられない!って 思うよ。

遅くなりましたが、今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 此方も、寒くて雪の日が続きました、でも、お写真を見て思わず「御免なさい」

 此方の雪や寒さなど、物の数ではないと反省しました

 まだまだ寒さが続きますので、どうぞご自愛ください

メーメーさん:こんばんは

日本中が寒い寒い毎日ですね snow snow snow

ここよりも もっと厳しい環境の所もあるだろうから

私も・・・贅沢言っちゃいられないsign01

ふくろうおばさん:こんばんは

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますsign01

今年は 日本各地 大変な寒さ 雪 みたいですね

ふくろうおばさんも お身体大切にheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/69260623

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです :

« お疲れ様とよろしく | トップページ | 久しぶりの »