« いよいよ | トップページ | 夫が作った物 »

キルティング中

Dsc_1108


一日の中で ほんの数分間だけの時もあるけど

ちくちく 進めてます hairsalon

業務の都合で 早番勤務の数が増えてしまったので

夜はほとんど 9時過ぎにはご就寝 sleepy sleepy sleepy

孫ちゃんよりも早いかも・・・coldsweats01

もちろん早く帰れるけど、家事をこなしてると もう夜になってる・・・って感じ

そんな毎日なので チクチクはお休みの日に少しだけです

その代りに ってわけではないけど

布団の上でもできる 編み編みしてます

P1080037

さすがに縫い針は 布団の上では使えないもんね



時間がない時ほど やりたい事や 作りたいものが見えてきて・・・

なので、手作りさんたちのブログや 

しょっちゅう mail がくる pinterest は チェックしてます

そのうち 時間が出来たらsign01

« いよいよ | トップページ | 夫が作った物 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント


おはようございます、そちらは、雪ですか、思わず雪降ってると叫んでしまいました

 私も、就寝時間は、早いですよ、弟に何時も、笑われてます

 ギルさんは、そんな、中でも、ちゃんと手仕事もやってらして凄い、私も見習わなくては

 パワーを頂いて頑張ります

朝が早いようですね、風邪をひかないようにね、ご自愛ください

ふくろうおばさん:こんにちは

今は雪も消えてしまいましたが、来週また雪の天気予報です

寒いと 布団から出るのに 勇気と気合いが必し要となりますsad

もう 「春よ来いsign01 」 ですよ~

忙しいのに、頑張ってますね。
ホント、私ったら 一体何してんだろう。。。反省の一言です。
じっと座ってることが だんだん寒くなってくると ソファでは・・・
で、こたつに入ると正座でしょ。これが腰にくる。
アァア 春よ〜遠き春よ〜 春よこい!ですね。

メーメーさん:こんばんは

身体が自分の思うようにならない時は もんもんとしちゃいますね~

私も何も手につかない時期が しばらくありましたよ
(ブログが開店休業中でした)
そんな時はじたばたしてもしかたないので PCを開いては
画像検索→パッチワーク ばっかしやってました・・・
皆 頑張ってるな~~って

私は今のところ 体より「自分の時間がない」のが悩みかな・・・
そんな時ほど 悪あがきしたくなって
わずかな時間を見つけては ちくちくやあみあみしちゃってる coldsweats01
逆に時間があったら ぼーっとしてるかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/68406365

この記事へのトラックバック一覧です: キルティング中:

« いよいよ | トップページ | 夫が作った物 »