« 季節外れ | トップページ | たわわ たわわ~ »

秋の味

P1080026

栗を貰ったので 栗ごはんを炊いてみましたheart04

初めてだったんだけど 私には強い味方のcookpadがいるsign01

ホント 便利な世の中です

これじゃあ 本が売れなくなるわけです

パッチワークの本も しかり・・・



今日は さんまも焼いて秋を満喫 scissors

« 季節外れ | トップページ | たわわ たわわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんばんは

 食欲の秋ですね、美味しそう、そうそう私も、ご近所の年上の仲良しからいただいた栗が野菜室に

 焼き栗にでもと思っているのですが、ギルさんの栗ご飯を見て、栗ご飯にしようかなー


 私は、なかなか手仕事に手が出せないでいます、

ふくろうおばさん:こんばんは

食欲の秋ですもんねheart04

何を食べてもおいしいし 旬のものも多いし・・・

体重が気になるので ほどほどにしてますが coldsweats01


手仕事は 私もなかなか進まないよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/67815005

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味:

« 季節外れ | トップページ | たわわ たわわ~ »