« 秋の味 | トップページ | トップが »

たわわ たわわ~

Dsc_1102

Dsc_1098

向こうには 岩木山

青森 と言えば apple がかなり有名だけど

私の住む町では リンゴは無いのです

海のそばだからなのか・・・


職場が変わってから 通勤途中にあるリンゴ畑や岩木山が

とても身近に思えるようになりました

rvcar 車で40分の通勤もようやく楽しめるようになりました

(疲れるけどね~sign01) 

« 秋の味 | トップページ | トップが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤い実がたわわに実った🍎畑は
笑顔にしてくれるよね❗
思わず車止めてパシャパシャしちゃう
(*^。^*)
あたし達は赤い夕陽見て
育ったからね🌇

yumikoさん:こんばんは

そうだね
私たちの町には appleリンゴは無いけど、夕陽があるもんねheart04

こちらはめっきり寒くなって ストーブ点火しましたよ
避けられないけど 冬は嫌だな~ bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/68025838

この記事へのトラックバック一覧です: たわわ たわわ~:

« 秋の味 | トップページ | トップが »