« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

トップが

ようやくトップが繋がりました

P1080036


大きくないので しつけ掛けもそんなに時間かからなかったし

これくらいの大きさが作りやすいっていうか

完成まで時間がかかりすぎると ヤル気も失せてくるような気がする・・・

ただでさえ 気が多くて

やりたい事や 作りたいものがいっぱいで

でも チクチクできる時間はほんの少しで・・・って

考えるとストレスになっちゃうから 考えないsign01

目の前の仕事を一つずつこなしていけば

押入れの中の生地たちも減っていくかな~???

たわわ たわわ~

Dsc_1102

Dsc_1098

向こうには 岩木山

青森 と言えば apple がかなり有名だけど

私の住む町では リンゴは無いのです

海のそばだからなのか・・・


職場が変わってから 通勤途中にあるリンゴ畑や岩木山が

とても身近に思えるようになりました

rvcar 車で40分の通勤もようやく楽しめるようになりました

(疲れるけどね~sign01) 

秋の味

P1080026

栗を貰ったので 栗ごはんを炊いてみましたheart04

初めてだったんだけど 私には強い味方のcookpadがいるsign01

ホント 便利な世の中です

これじゃあ 本が売れなくなるわけです

パッチワークの本も しかり・・・



今日は さんまも焼いて秋を満喫 scissors

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »