« クラフト展 | トップページ | 夏の覚書 その2 »

夏・・・

気づけば 一か月半以上も間が空いちゃった・・・

もちろん この期間 針も持ってないよ~ down

ちくちくの記事は当分書けないかもしれないけど

この夏の覚書みたいなものを少しずつ pencil pencil pencil

Img8cfdbdbezik2zjImg8cfdbdbezik2zj_2

「じぃじと孫ちゃん」

1472164755349jpg1


後姿は楽しそうなんだけど 「海 嫌いsign01」と

泣きながら歩いてます sweat01

浮き輪も用意して出かけたのに ギャン泣きしちゃって・・・

なんとか遊ばせようと必死のじぃじと 必死で嫌がる孫ちゃんのバトルimpact

勝ったのは やっぱり孫ちゃんでした

「来年は絶対海に入れるぞsign03」って 相変わらずスパルタなんだから~ coldsweats01

« クラフト展 | トップページ | 夏の覚書 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

颯爽と海に向かう
父と息子に見えるよ~

来年はきっと大丈夫👍

yumikoさん:こんばんは

来年は海で水遊び出来たらいいけどね~

ビニールプールだと平気なんだよ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/67189158

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・・・:

« クラフト展 | トップページ | 夏の覚書 その2 »