« ようやく | トップページ | 夏・・・ »

クラフト展

夫とお休みが合ったので、青森市のモヤヒルズで行われてる

クラフト展  「A-line」に行ってきました

1

P1080002


前の日はあいにくの rain 雨だったけど 昨日はsun sun sun

ガラス・木工・陶磁器・皮革 etc

布小物は数少なかったけど、

夫が楽しみにしていた木工の作家さんのブースが結構あって

いろいろ eye 目で盗んできたようですsweat01

今回 家に連れてきたのは

    ↓

P1080004_2




« ようやく | トップページ | 夏・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

盗むの。わかるgood私もそうだものup前、行った時会場に着くまで混んでて、時間かったよ。牛乳のプレゼントあったり食べ物も楽しんだよ。福島から来てたお店で、柿買ってきた。今話題の皇室。美智子さまも持ってると言うひろろ細工。みやまかんすげ。で編まれているものなんだけどね。手の平にのるくらいの柿でブローチにしたりするみたい。やっぱ、何か記念に買うよね。手ごろな、お値段のをhappy01

みどりさん:こんばんは

たくさんの手作り品を見て 創作意欲が湧くかな~って思ったんだけど
なかなか現実は・・・

夫のほうは 新しく作業場も作って ヤル気満々ですsign01


ところで 日曜日の「鉄腕ダッシュ」見たかな~?
風合瀬にTOKIOのメンバーが来たんですよ

鉄腕ダッシュ見ました。なおみが、映っていて、ちょっぴり、ふっくらして安心したのと、実家の近くの小山内さんが映って驚いたup

みどりさん:こんにちは

夫も、いかやき村の近くまで見物に行ったようですが、残念ながら車しか見られなかったそうですよ


ギルさん今日は

 可愛い仲間も増えていいなー、フクロウの有る素敵なポスター

 アイロンかけは、作る物が大きくなればなるほど大変ですものね

この季節です、どうぞ気を付けて

ふくろうおばさん:おはようございます

春からいろいろなクラフト展を覗いては ヤル気スィッチを探してます eye

暑さのせいなのか なかなかエンジンがかかりませんsweat01


ふくろうおばさんの「小物から」って 真似したいわsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/66338103

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト展:

« ようやく | トップページ | 夏・・・ »