« 春の味 | トップページ | 菜の花 »

ようやく再開!

再就職してから 一か月が過ぎました
自分の年齢を痛感した一か月でした・・・
何しろ物覚えが悪いsign01
調理や盛り付けとか食器洗いはどこの厨房でも
さほど変わりはないけれど
仕事の流れを掴むのにすごく時間がかかります weep
なかなか覚えられなくて 八方ふさがりに思えてましたが
友達の 「まずは一か月 そして半年 一年と気長に構えて」という言葉にすごく励まされて・・・
なんとか頑張ってますsign03
Img34356ad3zikfzj


精神的にも 肉体的にも疲れがMAXで 家に帰るとバタンキューsadの毎日でしたが
少し慣れてきたのか ようやく針を持つ気持ちになれました
というか
なにかしら手を動かしてる方が気持ちが晴れるからかな?
新しいものに手を出すより 中途半端にしてるものを形にしなくちゃと思って
押入れの中の未完箱から 引っ張り出してきました~

P1070930

気長にちくちくを楽しみたいわ heart04

« 春の味 | トップページ | 菜の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/65332658

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく再開!:

« 春の味 | トップページ | 菜の花 »