« ゴールとスタート | トップページ | 修行中 »

春なのに

P1070901

ネットでいろいろ回ってる時に見つけて どうしても編んでみたくって・・・
取りあえず 一枚作ってみた
アドベントカレンダーミトンって言うんだって~

クリスマスまでの日にちを数えるために作られたみたいで
1から 24まで手首の所に 数字があるの・・・ 模様も全部違うのよsign01 
ミトンの中に ちっちゃいお菓子を入れておいたりして
クリスマスを楽しく待つ みたいな感じかな
24枚全部じゃなくても 飾ったら可愛いと思ってさ~
でも もう少し練習が必要ですね
C0349366_17402262 C0349366_17402262_2
今日は 勤めだしてから初の休日です happy01

仕事を辞めてから 身体がすっかりお休みモードになってしまってたようで
昨日までは 帰ってくるなりバタンキュー catface
最低限の家事を やっとこなすだけ・・・でした(ま、いつものことだけど)
経験者とはいえ 所変われば やり方も違うし いろいろ戸惑うおばさんです
試用期間が終わったころに 「使えないから要らない」って言われないように
一日に一つずつでも 覚えられたら・・・って思ってますsign01

« ゴールとスタート | トップページ | 修行中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠くから
遥か遠くからだけど
応援してます
働きたいけど 体の都合で働け無いわたし
こんな人生だめだから
働ける人には 働いて欲しい
がんばって〜何て言いません。
自分なりの、自分にあった 働き方 応援してます。
ゆっくりボチボチねぇ。。。

手袋 かわいいよ。これもゆっくりボチボチね。

メーメーさん:おはようございます

応援 ありがたいですsign01

まだまだ無駄な動きが多いから よけい疲れちゃうんだよね~
一つの事に集中しちゃうと 別の事忘れちゃうし・・・sweat01
あ、これは前からそうだった coldsweats01

とにかく今は 早く仕事の流れをつかむことが目標です

そのうちに 針が持ちたいsign01 って思えるかな~

頑張ってますねhappy01私、今の仕事50前で始めたのを思い出しました。いろいろあり痩せたなcoldsweats0160前頭も体も鍛えたら、どうにかなりますよ。heart01こわさずにgood応援してます。

みどりさん:こんばんは

「あと10歳若かったら・・・」今 切実に思ってますsign03

かなり年下の先輩たちに助けてもらいながら 何とか仕事しています


家に帰っても 身体がだるくって お休みはゴロゴロしてるのsweat01

夫が協力的で 甘えさせてもらってますcoldsweats01

流れを覚えて動けるようになれば もっと楽になるんでしょうけど・・・


頑張りすぎないように 頑張るよsnail

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/64822650

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« ゴールとスタート | トップページ | 修行中 »