« 福は~うち | トップページ | 春はまだ »

無沙汰~

すっかり怠け癖がついてしまったようですsweat01

毎日がお休みで ついグータラしちゃって・・・ますcoldsweats01




編み込み模様のマフラーは 輪にして (スヌードっていうの?)にしました

こんな感じ

    P1070690jpg1        Dsc_0750jpg1jpg3

輪っかにしたほうが 模様が一定にならなくていいかなと思ったわけです

年のわりに派手かしら・・・sweat01

私が編み物してるのを見た叔母が 毛糸をくれました

編み物はもういいやって思ったんだけど 毛糸を見たら

また 手を出したくなってしまい

P1070689

カーディガンに挑戦中です

次の冬に着れたらいいな~



キルティングは パターンの周りのひし形の部分をちくちくしてます

手が2本しかないので 編んだり刺したり忙しいsign01

« 福は~うち | トップページ | 春はまだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして 袖をラグランにするの?
大変だよ〜でも頑張って!!!
編みたい気持ちが募ってくると 心のても手伝ってくれるから
手は三本になるよ。。。。うふふ

メーメーさん:おはようございます

ラグランではないんですよ
メリヤス編みだから クルンってなってるだけ~bleah

三本目の手 いつ出て来るかな~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/64010486

この記事へのトラックバック一覧です: 無沙汰~:

« 福は~うち | トップページ | 春はまだ »