« 敗者復活~! | トップページ | ちょっとお出掛け »

先生は画面の中

超久しぶりの編み物なので 所々忘れちゃってて

記号の見方や、一目ゴム編みの止め方とか・・・
そこで活躍してくれたのが 動画サイトです
P1070696  
私が理解するまで何度でも 繰り返し説明してくれて
とっても重宝してますscissors
でも これだから手芸本とか売れなくなってるのかしら・・・


そんなこんなで 編み上がりました

P1070698

家の中で羽織りたいので ボタンは一つだけに

袖も 腕が短い私サイズにしました

外はまた雪景色になったので もう少し毛糸に触っていたい・・・かな


« 敗者復活~! | トップページ | ちょっとお出掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとう!可愛くなったねぇ。。。

私もうずうずから なかなか抜けきれず。。。
毛糸はすっきりかた付けたんですが〜〜〜
パッチしながら心の中は?頭の中は?毛糸の事ばかり・・・
もうちょっと触れていたい季節ですね、毛糸

メーメーさん:こんばんは

どんな作品でも 完成すると「やった~」っていう気になって

さぁ次は・・・?って

↑の写真を撮った後に 間違いを見つけちゃって
少しほどいて 編み直しました・・・
私にとっては いつものことですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/64159803

この記事へのトラックバック一覧です: 先生は画面の中:

« 敗者復活~! | トップページ | ちょっとお出掛け »