« 春はまだ | トップページ | 先生は画面の中 »

敗者復活~!

「二次選考で受かったよsign01って 娘から連絡が・・・

春からの お孫ちゃんの保育園がやっと決まったようです

娘が住んでいるのは 都内でも特に激戦区な所みたいで

昨年春も選考に漏れて 保育室という所に預けているのですが

今年は何とかsign03 でしたが 先月 一次選考が駄目だったので

半分諦めかけていたようです


こちらでは 子供の数が少なくて 規模を縮小している保育園も多いのに

うまくいかないものですね



ま、なんとか入れるようなので 一安心です



 
ショッピングモールで見かけた 氷の彫刻たち

Dsc_0757jpg1_5       Dsc_0758jpg1jpg1

Dsc_0761jpg1


こんな所にも 五郎丸
Dsc_0760jpg1


出がけに 羽鳥さんの番組でも氷の彫刻をやってたので

「今 流行ってるのかしらね」

« 春はまだ | トップページ | 先生は画面の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バードでやってましたね。
でも、料理の出来ない調理師って聞いて わらちゃいました。
世界は広いなぁ〜〜 って。何をしてても生きていける。笑

メーメーさん:こんばんは

同じの見てたんですね tv

料理は出来ないけど ちゃんとしたコックさんの」帽子かぶってました
氷の彫刻も 料理の一部ってことですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/64127347

この記事へのトラックバック一覧です: 敗者復活~!:

« 春はまだ | トップページ | 先生は画面の中 »