« バラ薔薇な一日 | トップページ | 今日は雨 »

またまたの ご無沙汰です

暑いですね~ sun sun sun

こちらも 30度近くまで気温が上がってます

職場の厨房も 「ファイヤ~sign03」って感じで 汗だくで仕事してますsweat01



この暑さで ひざ掛け状態のキルティングは

なかなか進んでませんsweat01 sweat01



今頃作るんだったら もう少し 小さい作品がいいですね

来年の夏は そうします


 

先週のことですが 大館市樹海ドームまで出掛けてきました rvcar dash

毎年 雑貨市が開催されるのですが

今年は フリーマーケットと同時開催で すごい人人人sign01



自分用に

 
P1060783
夏らしいでしょ heart04 



でも 中が見えるのがちょっと気になるな~



P1060784
貰い物の風呂敷を hairsalon hairsalon hairsalon して


P1060785
結構気に入って 使ってますscissors

« バラ薔薇な一日 | トップページ | 今日は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い更新ブランクがあっても 元気でいたのなら それでよし!ね。
「今年の夏は なんだか違う!」
毎年言ってるような気がするけど この暑さ!いったい何じゃい?
もう、半端無いわ!溶けてまうぅ。。。
もう、毎日 トドして ドテェっと転がって。。。。
お仕事持ってるお方は 大変ね。なんも応援できひんけど 頑張ってやぁ。。。

で、そのカゴバッグ 中にも中袋つけた?
老婆心ながら ちょこっとなんでもいいから 中袋つけといたほうが
中に入れたもの 傷つかなくっていいよ、経験者より。。。
結構 中に入れたものの端っことか 傷ついたんよねぇ。こすれたり。。。


   こんにちは

 暑いのは、どこも同じなですね、お互いに身体には気を付けましょうね


 かごバック今流行りだそうですね、可愛いですね、メーメーさんのアドバイスの中袋きっとギルさんの事だからちゃんと着きますよね楽しみ

メーメーさん:こんばんは

なるほどね~sign01

なんとか 頑張ってみるわsign03

ふくろうおばさん:こんばんは

北東北でも この暑さなんですから 南の方の方々は 大変でしょうね

お身体 ご自愛くださいね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/60836135

この記事へのトラックバック一覧です: またまたの ご無沙汰です:

« バラ薔薇な一日 | トップページ | 今日は雨 »