« またまたの ご無沙汰です | トップページ | 19年と4か月 »

今日は雨

メーメーさんからの アドバイスを受けて

やってみましたよ~


P1060786
中袋 装着~sign01
いつも迷子になっちゃう携帯やペンのために、ポケット付けました

これで使い勝手 up up up
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ちょっとお知らせ




私 今月いっぱいで仕事を辞めまして

来月から 家族が住む神奈川で暮らします rvcar dash dash
4年後の定年までは頑張るつもりだったけど 

あえなくリタイアすることに・・・



辞める理由は いろいろあるけど

家に一人で居るのが どうも寂しくって 嫌になってしまったのが

一番の理由かな




始めのうちは 「亭主元気で留守がいい」って感じで

気ままに 自由に 暮らしてたんだけどね~ coldsweats01
何はともあれ 仕事もあと4日

後任の人も決まって ほっとしている反面
 
早く時間が過ぎてほしいsign01 と思う気持ちで

ちょっと複雑な日を過ごしてます
 

« またまたの ご無沙汰です | トップページ | 19年と4か月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ ありがとう 早速中袋 付けたのねぇ。。。
そう、そう 携帯の周りがね、なんとなくすれちゃうんよね、カゴのままだと。

そして・・・・・
一大転機ですね。新しい門出だね!
しばらくは忙しいかな? 引越しとか 慣れ とか。。。
あっつい中です、お身体気をつけてね。ゆっくりぼちぼち でもさっさと!笑

メーメーさん:こんばんは

お引越しとはいっても 私が移動するだけなので 荷物は私の着替えだけなんです

しばらく 家を留守にするので そちらの片付けの方が 大変かな~sign02


こんにちは

 お仕事お疲れ様でした、

 このページは、絶対に閉まりませんよね、楽しみにしていますのでこれからもよろしく

 久しぶりのご家族と一緒の楽しい時間を

ふくろうおばさん:こんばんは

引っ越しても ブログは続けますよ~

ちくちくの記事は 今まで以上に減ると思うけど・・・

これからも よろしくねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/60892750

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨:

« またまたの ご無沙汰です | トップページ | 19年と4か月 »