« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

19年と4か月

P1060839jpg1

本日付で 退職しました

19年と4か月でした


楽しかったこと 嬉しかったこと 悲しかったこと 辛かったこと

いろいろでしたが、今まで働けて良かったと思っています



同じ部署の同僚からの 「厨房という名の家族」という言葉に

グッときちゃいました

家族と離れて暮らしてた私にとって

家族よりそばにいてくれた彼女たちに 感謝ですsign01





記念にもらってきたアレンジフラワーで 部屋が

とってもいい香り heart04

今日は雨

メーメーさんからの アドバイスを受けて

やってみましたよ~


P1060786
中袋 装着~sign01
いつも迷子になっちゃう携帯やペンのために、ポケット付けました

これで使い勝手 up up up
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ちょっとお知らせ




私 今月いっぱいで仕事を辞めまして

来月から 家族が住む神奈川で暮らします rvcar dash dash
4年後の定年までは頑張るつもりだったけど 

あえなくリタイアすることに・・・



辞める理由は いろいろあるけど

家に一人で居るのが どうも寂しくって 嫌になってしまったのが

一番の理由かな




始めのうちは 「亭主元気で留守がいい」って感じで

気ままに 自由に 暮らしてたんだけどね~ coldsweats01
何はともあれ 仕事もあと4日

後任の人も決まって ほっとしている反面
 
早く時間が過ぎてほしいsign01 と思う気持ちで

ちょっと複雑な日を過ごしてます
 

またまたの ご無沙汰です

暑いですね~ sun sun sun

こちらも 30度近くまで気温が上がってます

職場の厨房も 「ファイヤ~sign03」って感じで 汗だくで仕事してますsweat01



この暑さで ひざ掛け状態のキルティングは

なかなか進んでませんsweat01 sweat01



今頃作るんだったら もう少し 小さい作品がいいですね

来年の夏は そうします


 

先週のことですが 大館市樹海ドームまで出掛けてきました rvcar dash

毎年 雑貨市が開催されるのですが

今年は フリーマーケットと同時開催で すごい人人人sign01



自分用に

 
P1060783
夏らしいでしょ heart04 



でも 中が見えるのがちょっと気になるな~



P1060784
貰い物の風呂敷を hairsalon hairsalon hairsalon して


P1060785
結構気に入って 使ってますscissors

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »