« 今日は雨 | トップページ | 東へ西へ »

19年と4か月

P1060839jpg1

本日付で 退職しました

19年と4か月でした


楽しかったこと 嬉しかったこと 悲しかったこと 辛かったこと

いろいろでしたが、今まで働けて良かったと思っています



同じ部署の同僚からの 「厨房という名の家族」という言葉に

グッときちゃいました

家族と離れて暮らしてた私にとって

家族よりそばにいてくれた彼女たちに 感謝ですsign01





記念にもらってきたアレンジフラワーで 部屋が

とってもいい香り heart04

« 今日は雨 | トップページ | 東へ西へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い間ご苦労様でした。
そして 一人で頑張ったこと もっとご苦労様でした。
しばらく引越しでお忙しいでしょうが
この暑さ
お身体壊さないようにね、環境が変わると・・・ちょっと心配です。
それにもう一つ このブログ どこに居たって書けるよねぇ。。。
遠くの友達より どこかで繋がっていたいよぉ。。。

本当にお疲れさまでしたhappy01新しい生活にgood体に気をつけてねup

メーメーさん:こんばんは happy01

暑さに耐えられる体力つけなきゃねheart04


ブログは モチロン続けるつもりですよ~~
今よりも もっとちくちくの回数は減ると思うけどね・・・sweat01

みどりさん:こんばんは lovely

この間は ありがとね~heart04

心機一転 頑張りすぎないように頑張るからねscissors

15年間色々な面でお世話になりありがとうございました(o^^o)
向こうにいってもトキメクこと見つけて、楽しく過ごすことと思います。(*☻-☻*)
元気でね〜😁

タッキーさま:こんばんは

こちらこそ お世話になりました。

まだ 二日目なので、連休してる気分ですよ sweat01


引っ越しの準備や 家の片付けとか いろいろあるんだけど
まだ日にちがあるから…なんてノンビリしちゃってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/60975056

この記事へのトラックバック一覧です: 19年と4か月:

« 今日は雨 | トップページ | 東へ西へ »