« いよいよ | トップページ | またまたの ご無沙汰です »

バラ薔薇な一日

お休みだったので、お友達を誘って rvcar dash dash

まずは一軒目


P1060738
中学時代の同級生Sさんのお宅


一か月くらい前に初めてお邪魔した時に

「薔薇が咲く頃にまたおいで」って言ってもらったので

厚かましくお邪魔しちゃった bleah
手入れの行き届いたお庭に

たくさんの種類のcherryblossom花・はな・ハナ lovely
薔薇もちょうど見ごろでした




そして 二軒目~


P1060740jpg1
去年の秋以来 二度目のシュクレ


何種類もの薔薇が見事に咲き誇ってました

一緒に行ったお友達も とっても喜んでくれて

さっそく 帰りに ミニバラの鉢植えを買ってました


« いよいよ | トップページ | またまたの ご無沙汰です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薔薇upいいな。リフレッシュできそうhappy01キルテングに入りましたね。これって、もう八割出来たよね。ボウダーの色で、とても良い具合に引き締まりましたね。ちくちく、するのみですねgood

みどりさん:こんばんは

薔薇 とっても綺麗でした
お花を見てるだけで 癒されますね

私は すぐ枯らしちゃいそうだったので 買わなかったけど
同行者は さっそく鉢植えの薔薇を買ってました

キルティング 頑張ってますよ~ happy01


ご無沙汰しております、久しぶりにお邪魔して、目を丸くしています。キルトに入られたとの事ですが、何が出来上がるのか楽しみにしています。素敵なものを見せて頂いたので私も、途中の物頑張ろ

 薔薇とっても素敵ですね、緑が沢山有るとなごみますね、家でも、私と一緒に引っ越してきた薔薇の鉢が、ちゃんと咲いてくれました、今年は、大きめの鉢に植え替えてやらなくてはと思っています。

 ご無沙汰ばかりですが、これからも宜しく

ふくろうおばさん:こんばんは

こちらこそ ご無沙汰してしまって ごめんなさいね

なかなか針は進まないけど なんとか続けてますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/60330810

この記事へのトラックバック一覧です: バラ薔薇な一日 :

« いよいよ | トップページ | またまたの ご無沙汰です »