« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

バラ薔薇な一日

お休みだったので、お友達を誘って rvcar dash dash

まずは一軒目


P1060738
中学時代の同級生Sさんのお宅


一か月くらい前に初めてお邪魔した時に

「薔薇が咲く頃にまたおいで」って言ってもらったので

厚かましくお邪魔しちゃった bleah
手入れの行き届いたお庭に

たくさんの種類のcherryblossom花・はな・ハナ lovely
薔薇もちょうど見ごろでした




そして 二軒目~


P1060740jpg1
去年の秋以来 二度目のシュクレ


何種類もの薔薇が見事に咲き誇ってました

一緒に行ったお友達も とっても喜んでくれて

さっそく 帰りに ミニバラの鉢植えを買ってました


いよいよ

キルティングに入りました~

P1060736
3cmほど縫っては 回して~を繰り返してます typhoon typhoon typhoon
以前ほど キルティングが嫌いじゃなくなってます happy01

ボーダー

ぐるっと ボーダーが付きました

P1060735
先日 神奈川に行った時に ユザワヤでお買いもの dollar
ボーダーに使える生地が欲しくて ウロウロsweat01
グリーン系にするか 赤系にするかで かなり悩みましたが



赤系にsign01   決め手は お値段sign01   なんちゃって・・・

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »