« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

ピースワーク 終了

P1060732

P1060733

P1060734


並べてみると 色の具合が何とも私好みsign01
ま、私が好きで集めた生地を使ってるんだから

当たり前なんだけどね coldsweats01


後は ボーダーを付けて~

キルト芯を挟んで しつけをかけて~

と、その前に キルト芯を買わなくっちゃsign01

おひとり様の休日

平日がお休み ってのが多いので、

お出掛けとかは 一人で が基本かな~

(お友達と休みを合わせることもあるけどね・・・)


一人は気楽でいいんだけど、困るのが restaurant ご飯 sign01
一人だと どうしてもお店に入りづらい・・・

つい 車の中で食べられるようなモノ riceball にしちゃう


気にしなきゃいいだけの話なんだけどね~



で、最近は ○○製麺 とか~ ○っぱ寿司とか~で慣らし運転


目指せsign01 井之頭五郎 sign03


Images
 

1か月ぶりの更新~

またまた 間が空いてしまいましたが

なんとか生きてます・・・


六角形は 

P1060726

こんな感じになってます


どれくらいの枚数が必要なのかを見るために

息子クンのベッドカバーの上に並べてみたよ

P1060730jpg1


P1060731

間に ちょっと濃いめの生地を挟みます hairsalon


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


仕事でいろいろあって・・・
もやもやした気分の毎日です

家に帰っても 一人なので、つい考え過ぎちゃったりして・・・

答えが出ないまま また仕事へ の繰り返しで

落ち込んで ため息ばかり出て・・・



こんな時でも いやこんな時だからこそかな

無心に針を進められることで 救われてる気がする・・・












« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »