« 大晦日 | トップページ | キルティング中 »

針はじめ

遅くなったけど・・・


明けまして おめでとうございます

今年も 手芸に 嵐に 仕事に ツムツムに・・・(順不同sweat01
楽しい事が いっぱいありますように sign03

あ、時々 孫ちゃんに会いにいくのも 追加sign01



今日が 私の針はじめです

P1060672



苦手なキルティングも ちょっと楽しくなってきたheart04

« 大晦日 | トップページ | キルティング中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ご無沙汰しております、今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


 素敵な事が、沢山有りますように、そしてお孫さんが元気ですくすく育ちますように

ふくろうおばさん:こんばんは

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします

私の今年の目標は
「今日のうちに 寝ることsign01

ちょっと変でしょ・・・

自堕落な生活から 少~しだけ 抜け出すつもりsign03

あけましておめでとうございます。随分とご無沙汰していますが、ギルさんは元気そう!お孫ちゃんももう歩いてるのですね~めんこいわ(o^-^o)

ちくちく作品もたくさん!素敵素敵~やっぱり冬は雪かきとちくちくでしょうか。。。嵐聴きながら(*^ー゚)b

↓雑貨店素敵ですね、遠方かな?行ってみたいです。

りみさん:お久しぶり~~note

元気でしたか??

今日の私は、昨日からの吹雪で ちぢこまってま~すsign01


雑貨店は岩木高校の近くですよnote

私んちより りみさんちからの方がう~んと近いsign03

お勧めのお店ですheart04 春になったら ぜひ行ってみてね~

岩木高校近くったら・・・ほぼ実家あたりですが、なんたってその辺りは変わってしまったから・・・春にさがしてみます(*゚▽゚)ノ ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/58495400

この記事へのトラックバック一覧です: 針はじめ:

« 大晦日 | トップページ | キルティング中 »