« こんなことして遊んでます | トップページ | ミシンで ダダダ! »

素敵なお店 発見!

お友達から 教えてもらって 

お花と雑貨のお店に行ってきました rvcar dash dash
Dsc_0374

Dsc_0369

Dsc_0368

Dsc_0371

Dsc_0373

お花&雑貨の小さなshop
             Sucre'「シュクレ」


季節が季節だけに お花はチラホラでしたが
ガレージを改装したお店の中は heart04heart04heart04
雑貨は 可愛いだけじゃなくて 実用的なものもいっぱいshine
オーナーの方も ふんわりした雰囲気でして
雑貨やお店の雰囲気そのままっていう感じで 素敵でした
いろいろお話もできましたし
ハーブティーまでご馳走になっちゃいました
この次は お花がいっぱい咲いてる頃に
行ってみたいと思います 

« こんなことして遊んでます | トップページ | ミシンで ダダダ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/57738429

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお店 発見!:

« こんなことして遊んでます | トップページ | ミシンで ダダダ! »