« まだ半分 | トップページ | こんなことして遊んでます »

クラフト小径 2014

お休みだったので 一人ドライブ rvcar dash

P1060588

こんなリンゴ畑の隣で クラフト展が開かれてました
全長2.1kmのアップルモールに 全国から100人のクラフト作家さんたちが集まってきました

http://craftkomichi.wordpress.com/2nd-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E5%B0%8F%E5%BE%84-2014/


お天気も良かったので、お客さんも結構いましたよ
お店の写真は NGの所もあるので、eye 目に焼き付けて・・・


今日の 戦利品
P1060593

一輪挿しと ちっちゃい木工品    



板柳という町は りんごの町というわけで
あちこちに リンゴのモニュメントが・・・
P1060576

P1060580

P1060582jpg1

P1060585


全長2.1km 往復で4.2km
いいお散歩になりました run

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おひとり様のお出かけは 気楽でいいんだけど~
ちょっと困るのが restaurant お食事なの・・・
一人でお店に入るのが億劫で つい車の中でっていうのが多くなっちゃってます


今日は 久しぶりにラーメンでも・・・と思って 道の駅に車を止めたら

P1060592jpg1

さんまを焼くいい匂いsign03
なんと 無料だってsign03
じゃあ 
P1060591jpg1

いっただきま~す lovely

結構大きなさんまだったので ラーメンはやめました coldsweats01

« まだ半分 | トップページ | こんなことして遊んでます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


今日は

  素敵なドライブでしたね、私のドライブは、タイヤが二つです。

 話題を見せて頂いて思うのですがとっても素敵な環境の中でお暮しなんですね

  秋刀魚美味しかったですか、季節ですものね

一人でドライブ 行きたいよ〜
もれなくくっついてくるもんで。。。。ワハハ
結構大変なんだよ〜定年退職した旦那様は。ワハハ
笑ってごまかしてるけど しんどいときもあるんだから〜ワハハ

でもお一人様のお食事も 解るなぁ〜。。。

ふくろうおばさん:こんばんは

さんま  とっても美味しかったですsign03 

やはり旬のものは scissors でした


私の住んでるところは 海と山しかない 過疎の町
住むには不便がいっぱいですよ・・・

こんな所です

http://huben.jp/

メーメーさん:こんばんは

一人も大変 二人も大変 かなsign02

メーメーさんちの毎日
わが家にも いずれは来るんですよね~
ワハハが深いsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/57587675

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト小径 2014:

« まだ半分 | トップページ | こんなことして遊んでます »