« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

ドライブ

十和田湖まで出かけてきました rvcar dash dash

P1060529


乙女の像

駐車場から 歩いて7分 とありましたので

とぼとぼ歩いてたら 見る見るうちに黒い雲が・・・

大粒の雨に降られちゃいました weep

大きな木の下で雨宿りしたけど けっこう濡れちゃったsign01


初めての 奥入瀬渓流

Photo


Photo_2


P1060566jpg1


今回は車で通ったけれど この次は遊歩道をゆっくり歩いてみたいと思いました run

やっと~

このところ バタバタしてましたが やっと針が持てました hairsalon

P1060511
って言っても あまり進んではないけどね coldsweats01

P1060510_2
これは 昨日の十五夜の 月です
今夜は スーパームーンだそうな
今夜も月明かりが きれいです fullmoon



わさおと飛行船

Dsc_0323jpg1

隣町の、ぶさ可愛いと有名なわさおクンと
海の駅という産直のお店の駐車場で遭遇 flair

間近に見るのは初めてです
カメラを向けても 声をかけられても 動きません


以前 わさおの体の毛が抜けちゃってニュースになってましたが
今ではすっかり元通り happy01

何でも 飼い主の方が入院したことで
わさおもストレス感じてたんだって・・・ coldsweats01


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



Dsc_0319jpg1

仕事中に ショートステイ棟の上に 飛行物体発見sign01


Dsc_0317

いいお天気だったので 飛行船も気持ちよさそう heart04


8月末 弘前市でも見かけたな~
と、思い ちょっとググってみたら
北海道から 福井まで飛ぶみたいです

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »