« 見ざる・・・とか | トップページ | ヤル気スイッチ »

きゅうり星人

仕事中 思わず ( ̄ー ̄)ニヤリ

2


1jpg2


1


Dsc_0157jpg1


きゅうりとしては あまりいい出来ではないのだけれど
可愛いので許すscissors


八百屋さ~ん 次は質のいいものをお願いねsign01

« 見ざる・・・とか | トップページ | ヤル気スイッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今iPhoneからです。うまくいくかな〜なれない作業に肩腕凝ります|-|
旅行いいですね、外国行ったと思ってました。

りみさん:こんばんは

iphoneから ありがとうございます
ちゃんとコメント出来ましたね

友達は 何度かに1回だけコメントが送れるって言ってます

設定の仕方とか 違うのかな~~sign02


「1年に1度は二人で旅行しようsign01」と決めて 
今年は2度目です
フルムーンっていうより 「ジジババ」の会話ばかりでした coldsweats01


iPhoneの画面をパソコン画面で見るとどうでしょうか?

そういう私も子供たちから助けられていますが(;´д`)…まんずまんずついていけないわ・・・(;ω;)


りみさん:こんばんは

お友達も PC画面で・・・ってやってるみたいですが
どうもうまくいかないみたいで
「別のスマホに早く替えたいsign01」って 言ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/56674923

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり星人:

« 見ざる・・・とか | トップページ | ヤル気スイッチ »