« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

ふ~ 終わったぜ

P1060407

4 x 9 で並べてみたけど、実際につなげたら もう少し短いほうがいいかも・・・
7~8段までつなげてソファにかけてみて 長さを決めよう!
(出たsign01 いつもの行き当たりばったり coldsweats01



パターンとパターンの間の布を選ぶために
P1060403


P1060404


P1060405_2


P1060406


いろいろ並べてみました

どれにしようかな???
 
 

まだまだ

やはり ヤル気のスイッチは自分で押さないと・・・



自分でも 何枚目なのか忘れてしまってるけど

生地を hairsalon カットしてある分だけは 縫っちゃわないと・・・と

23

      No 23


24

            No 24


25_2    
              No 25


26

              No 26


ソファーに掛けるものに仕上げたいんだけど
何枚くらい必要かな~~
まだまだ足りないのは 確実sign01だよね~

ヤル気スイッチ

P1060398

この地域では 久~~しぶりのキルト展に行ってきました

他の人の作品を見たら ヤル気スイッチがオンになるかな?って思って
お出かけしてきましたよ car dash



P1060383jpg1

P1060384jpg1

P1060385jpg1

P1060386jpg1_3



皆 頑張ってるね~sign01






(ここからは 私の心のつぶやきでござる)
とっても素晴らしい作品ばかりだったのだけれど
私が見たかった系統ではなかったな~と
アーミッシュっていうのも なじみがなかったし・・・
(昔 ハリソン・フォードの映画で知ったくらい)
どれも あまりにも素敵な生地を使ってて・・・
お教室だから 先生のデザインした生地とかを使わなきゃいけないのかな?


私 いろんなはぎれをいっぱい使ったキルトが見たかったもんで・・・
ま、自分で端切れをもてあましちゃってるせいなんですけどね


でも きれいなキルトラインはお手本になります
私は あんなに細かく刺せないワsign01

きゅうり星人

仕事中 思わず ( ̄ー ̄)ニヤリ

2


1jpg2


1


Dsc_0157jpg1


きゅうりとしては あまりいい出来ではないのだけれど
可愛いので許すscissors


八百屋さ~ん 次は質のいいものをお願いねsign01

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »