« 今年はここ! | トップページ | 休暇も終わって・・・ »

カウントダウン

私の勤める特養ホームで 20日にちょっとしたイベントがあります shine

創立31年目にして 初の100歳を迎える方がいるんです birthday

今まで 99歳と数か月という方は 何人かいらしたのですが
あと一歩というところで 天国に召されてました・・・
が、今回は なんとかいけそうですheart04
当日は厨房職員が腕をふるってお祝いのお膳を作ります
(あ、私はお休みだけどね coldsweats01 )


Yさん おめでとう ございます sign03




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
P1060070


ようやくここまで繋がりました
もう少し大きくするか このままでボーダーを付けるか・・・
悩んでます



しばらくほっておくことになるかも~ 

« 今年はここ! | トップページ | 休暇も終わって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/56480045

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 今年はここ! | トップページ | 休暇も終わって・・・ »