« あみねこ 出来ました | トップページ | 春なのに »

食後の楽しみ

先日の献立に使ったアボカドの種で 水耕栽培 bud

P1060049
今日で三週間経ちました


種にひびが入って 根っこが見えてきました sign01
芽らしい緑もちらほらと 見えてます



種は6個 厨房職員も6人
それぞれに 名前を付けることにしましたheart04

« あみねこ 出来ました | トップページ | 春なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウワッ!面白そう〜
こういうの 大好きです。
でも『食後の楽しみ』?
いぇいぇ 『何が出るかな?アボカドでしょ〜』とか。
一番に目覚めるのは?さて ダァ〜レ?とか 
書いとかなくっちゃ!!!

メーメーさん:こんばんは

これ 「はなまる」かなんかで見かけて 前からやりたかったのよ sign01

でも 自分ではあまり買わないので 職場のメニューに載ったのをすかさずGETしたわけです


ちなみに 1番先にでたアボカドの名前は せっかちやさんのNさんheart04 (本人公認です)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/56167761

この記事へのトラックバック一覧です: 食後の楽しみ:

« あみねこ 出来ました | トップページ | 春なのに »