« ちくちくとあみあみ | トップページ | 食後の楽しみ »

あみねこ 出来ました

P1060047

この なんともとぼけた顔が気に入っちゃって
初挑戦してみたのでした
いろいろ ???な ところもあるけど・・・
 

こんなポーズも heart04
P1060048
一人で ニヤニヤしちゃってるのよ~sign01



名前は 「ギル1号」です
私のハンドルネームと同じ
今は亡き 飼い猫ちゃんからとりました
わが家には ギルの母ねこ「カイ」がいるので 次はカイの色で作りたいんだけど
カイは真っ黒な猫・・・   出来るかな~~sign02




この あみねこちゃんは ねこやまさんという方が編み始めたものです
かわいいねこちゃんが いっぱいです
         ↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/gurumineko/4/amizn1.html#maido


« ちくちくとあみあみ | トップページ | 食後の楽しみ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
あみねこさん可愛いです( ^ω^ )
私もねこやまさんのサイトを参考に作りました
とぼけた顔といろいろなポーズでメロメロです
カイちゃんも楽しみにしています

ぱせりさん:こんばんは

久しぶりの編み物は 肩から背中が コチンコチンになってしまいましたbearing

でも 出来上がったらまた次のを作りたくなっちゃってますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/56143429

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこ 出来ました:

« ちくちくとあみあみ | トップページ | 食後の楽しみ »