« 食後の楽しみ | トップページ | さぼりすぎ~ました »

春なのに

ちくちくお休みしちゃって こんなことしてます

P1060040
毛糸に触ってたら 止まらなくなっちゃいまして・・・
前から 欲しいsign01と思っているニットがあるんだけど
なかなか売っていないし あってもお高いし
で、無謀にも
「それなら自分で編めないかしら???」と考えたわけ

編み込みのベストが欲しいんだけど 始めっから挑戦するのは
やはり無理だと思うので ↑ で練習です
モノになるかどうかは・・・わかんないsign02

« 食後の楽しみ | トップページ | さぼりすぎ~ました »

手作り」カテゴリの記事

コメント

つむつむって面白いの?
あたしは‘Candy Crush’
はまってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今停滞してるから、つむつむやってみたい!

yumikoさん::こんにちは

ツムツム 後で ご招待します

はじめは、次女ちゃんが
「他の人を招待するとポイントもらえるから、やらなくてもいいから~」って 言ってたのだけど
今では 私が一番はまってる・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/56251460

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« 食後の楽しみ | トップページ | さぼりすぎ~ました »