« 出来たぜ~ | トップページ | アラウンド 再び »

おばあちゃんと一緒

月跨ぎの連休を利用して 神奈川まで出かけてきました

28日 一人で留守番している私のところへ

長女が孫ちゃんを連れて 来てくれました

私の顔を見た途端・・・ crying crying crying 大泣きですsign03

相変わらずの人見知りsweat01

それから 30分後には


Imag2674jpg1jpg1_4


こんなことや

Imag2680jpg1jpg2


こんなことして 遊んでくれました

が、

2日に夫と長女の嫁ぎ先へ行ったら~

またまた 大泣きしちゃってsign03


おいおい 一昨日のこと忘れちゃったのかいsign02

しばらくして 私には抱っこされるのに

夫には最後まで抱っこされず・・・

おじいちゃん 寂しそうでしたdown

« 出来たぜ~ | トップページ | アラウンド 再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり 旦那様とデートだったんですね〜。
あっ 違う違う お孫ちゃまとランデブーだったんだ!
我が家の孫も 四つになっても チョーポンに会う時は・・・
2〜30分 ママの陰に隠れてますよ。そのあと 馬乗りですが。。。

メーメーさん:こんばんは

「いつになったら慣れてくれるんだろう??」
「うちの子達って こんなに人見知りしなかったぞ」
と、夫

早くじぃじと遊んでくれないかな~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/55251177

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんと一緒:

« 出来たぜ~ | トップページ | アラウンド 再び »