« 滑り込みセーフ | トップページ | もとい! »

明けました

明けまして おめでとうございます

今年も よろしくお付き合いくださいませhappy01

大晦日 仕事から帰ると実家(隣)の母が

「一緒に年取りしよう」と 待っててくれました

こちらでは 大晦日に家族そろってご馳走を食べて「年取り」をします

わが家は誰も帰省しないので 一人で寂しいだろうと思ったのでしょうね

久しぶりに 両親と年取り

「二人とも年取ったな~」と この頃特に感じます

実際 高齢になりつつあるんだから しょうがないけど・・・

 

元旦もお仕事でした sweat01

今年はベテランが引退するので 厨房はとても忙しくなると思うsign01

新人さん いい人が入ってくれたらいいな~

2日 私以外の家族が 長女の嫁ぎ先へ年始の挨拶に・・・

私も スマホのテレビ電話で参加しましたmobilephone

便利な世の中ですね

家族から 孫ちゃんへのお年玉は

1388664354863

かめはめは~dash


ドラゴンボールの胴着(パジャマだそうです)

うちの家族らしいな~heart04

« 滑り込みセーフ | トップページ | もとい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

   新年明けましておめでとう御座います、今年も、どうぞ宜しくお願いいたします

 新年早々に、可愛い背中を見せていただいて、にっこりです

 寒さが続きますが、御身体ご自愛くださいませ

あけおめ〜 ことよろ〜 (この書き方 古すぎるぅ〜ワハハ)

なっつかすぅ〜い!このTシャツ 着てました,着てました、孫も。
『亀仙人!』って呼ぶと 喜んで近寄って来る時と
嫌そうな顔をして 睨みつけて来る時と。。。
小さいうちだけですもんね こう言う格好は。かわいい〜。

ふくろうおばさん:こんばんは

今年もよろしくお願いしますね

年末年始 穏やかなお天気でしたが
ここに来ていつも通りの寒さがやってきました

出かける回数がグっと減るので
ちくちくが進むといいのですが・・・

メーメーさん:今年もよろしくお願いします~

周りがドラゴンボール好きなだけで・・・
本人は何のことやら???なんですよね

こんな孫ネタ満載のブログをよろしくです

あ、たま~にちくちくもねsign01

明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。たくさん作品見せてください(/ ^^)/
大晦日のお仕事お疲れ様~わしも仕事だったよ、仕方ない商売だよね。


お孫ちゃんの載ってた新聞みましたよ~めんこいね!次に来るのはお盆かな?楽しみ。

りみさん:今年もよろしくね♪

こちらは いつもの年より雪が少なくて 楽チンな冬です
りみさんとこは 雪かき大変かな?

新聞 見てくれたそうで・・・
すっかり孫バカ夫婦なんですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/54480547

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 滑り込みセーフ | トップページ | もとい! »