« もとい! | トップページ | 二度目の完成 »

最寄駅です

昨夜 娘からの電話

「今 テレビ東京で五能線が映ってる」

「驫木駅だよ~」

「秘境の駅って紹介されたよ~」

って ここはアマゾンかいっsign01

P1040732jpg1

  春の夕日と駅舎

Photo_5

   吹雪の中の駅舎

たま~に(2~3時間に1本)しか 汽車も来ないし

都会に住む人から見れば 秘境かなっsign02
 

« もとい! | トップページ | 二度目の完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この話題 ずっとずっと前に した事ありましたよねぇ〜
何だか,うっすらと覚えてる。
あの時も『五能線』が テレビに取り上げられたとか どうだったか。。。
海岸線の 吹雪の景色 土地の人に取っては大変だろうけど・・・
何回見ても いいなぁ〜って。。。勝手に思ってます。
大都会の中にも・・・・
高層マンションの中でも・・・・
隣と交流が無ければ・・・・
どこもかしこも アマゾンですよ。

メーメーさん:こんばんは

以前は 「何もない駅」っていうので紹介されたんじゃないかな?

やはり辺鄙なのが珍しいのか 取材やカメラ片手にくる他県ナンバーの
車が結構いるんですよ


夕陽がきれいなところはモチロンおすすめですが
吹雪の中にひっそりとたたずむ駅舎も・・・
映画の1シーンみたいheart04
(高倉健さんとかに立ってもらいたい)


ここで暮らすのは大変だけどねsweat01

雰囲気ある駅ですね
吹雪の中の駅舎・・・絵になるlovely

ぱせりさん:こんばんは

この駅の雰囲気 ぱせりさんなら刺繍にしちゃうのかな~?

昨日も他県ナンバーの車が撮影に来てました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/54756072

この記事へのトラックバック一覧です: 最寄駅です:

« もとい! | トップページ | 二度目の完成 »