« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

最寄駅です

昨夜 娘からの電話

「今 テレビ東京で五能線が映ってる」

「驫木駅だよ~」

「秘境の駅って紹介されたよ~」

って ここはアマゾンかいっsign01

P1040732jpg1

  春の夕日と駅舎

Photo_5

   吹雪の中の駅舎

たま~に(2~3時間に1本)しか 汽車も来ないし

都会に住む人から見れば 秘境かなっsign02
 

もとい!

年明け早々 こんなことしちゃってます

P1050927


同じ画像じゃないのよ・・・

どうしても 気に入らない所があってほどいちゃいましたsweat01

P1050928


とんがった先が ちゃんと合わさってなくて

穴が開いたようになってたのが

どうにも気になって やり直し中

明けました

明けまして おめでとうございます

今年も よろしくお付き合いくださいませhappy01

大晦日 仕事から帰ると実家(隣)の母が

「一緒に年取りしよう」と 待っててくれました

こちらでは 大晦日に家族そろってご馳走を食べて「年取り」をします

わが家は誰も帰省しないので 一人で寂しいだろうと思ったのでしょうね

久しぶりに 両親と年取り

「二人とも年取ったな~」と この頃特に感じます

実際 高齢になりつつあるんだから しょうがないけど・・・

 

元旦もお仕事でした sweat01

今年はベテランが引退するので 厨房はとても忙しくなると思うsign01

新人さん いい人が入ってくれたらいいな~

2日 私以外の家族が 長女の嫁ぎ先へ年始の挨拶に・・・

私も スマホのテレビ電話で参加しましたmobilephone

便利な世の中ですね

家族から 孫ちゃんへのお年玉は

1388664354863

かめはめは~dash


ドラゴンボールの胴着(パジャマだそうです)

うちの家族らしいな~heart04

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »