« ご無沙汰ご無沙汰 | トップページ | クリスマスの集い »

今年も大詰め

起きたら

1387885546178


Dsc_0064jpg1


今年初の除雪車も出動sign03

いよいよ 冬本番ですtyphoon

寒くなると お休みの日でも どこへも出掛けず

プチ引きこもりになります

その成果が

P1050912


P1050911


キルティングが終わりました ふ~happy01

今年中に完成するかな sign02


ホントは こんなことしてる場合じゃないのは 

わかってるんだけどね

お掃除とか しなくっちゃいけないんだけどね

現実逃避~~ run run run

« ご無沙汰ご無沙汰 | トップページ | クリスマスの集い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワオぅ〜出来てる,出来てる!!!!拍手ですぅ〜〜〜。
でも,降っちゃいましたね〜 要らないのにねぇ〜。
年末の,この時季 一番やぁ〜な季節。
やんなきゃ、やんなきゃ!って気持ちと、でも、いいやぁ〜って気持ちと。
うふふ、ちゃいますかぁ?これ、私の事!ワハハ
掃除も大切?かも知れんけどぉ〜 作り上げるってのも。。。ね。

雪はいやだけど、いい写真!水墨画みたいです。

同じく!やること山のようにあるのにちくちくやってます。スケールが違うね!ワタシの場合はちっちゃいちくちくだけど( ´艸`)唯一いやされる時ですから。
完成楽しみ楽しみ!

メーメーさん:こんばんは

私 冬も雪も そんなに嫌いな訳じゃないのよ~
嫌いなのは 雪片付けsign01

嫌でグズグズしてると 隣に住む老親たちがせっせと片付けるので
出ないわけにはいかないの・・・


片付けなくてもいいくらいの雪なら 大歓迎なんだけどな snow

りみさん:こんばんは

一人暮らしは 自堕落し放題なわけで・・・
部屋のあちこちも 見て見ないふり~

おまけに
大晦日は遅番 元旦は早番というナイスなシフトsign01

というわけで 今年も普段通りの年末です
いつもどおりに テレビを見ながらちくちくの予定です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/54368013

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も大詰め:

« ご無沙汰ご無沙汰 | トップページ | クリスマスの集い »