« クリスマスの集い | トップページ | 明けました »

滑り込みセーフ

今年も大詰めの今になって 完成しましたよ~

P1050913

                 60×120

生地が、周りのバイヤスを取るほど残ってなかったので

額縁仕立てにはしませんでした

P1050917


P1050916


これで今年のちくちくはお終い

って 明後日はもう来年だけどね~ coldsweats01

002jpg1


地方紙の夕刊の「わが家のアイドル」というコーナーに

孫ちゃんの写真を投稿したら 先日掲載されました

うちの孫ちゃんは 左下です

孫ちゃんの誕生は

今年のわが家の一番の嬉しいニュースでした

私は離れてるので めったに会えないけれど

夫は 月に2度くらい通ってます

今では人見知りして 泣かれちゃってるのが寂しいようです

すっかり「じぃじ」になっちゃってるのsign03

来年も こんな調子でブログを書いていきますので

よろしくお付き合いくださいませ

皆さん よいお年をsign03

« クリスマスの集い | トップページ | 明けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『こんな調子』って 『どんな調子』?
『いい調子!』だよねぇ〜。。。
仕事も,チクチクも そしてバァバとジィジも どの役もいい調子!
なんてったって 滑り込みセーフの方が 迫力ありますよ!
私? もう諦めた!コタツにトドしながらでは 出来上がるはずも無く。
年越しバッグを手に 口は動くが手は休んだまんま・・・ハハハ
後一日も,こんな調子でやってんでしょうよ。
我が家のアイドル 良いお顔! 来年もよろしゅうに。
泣いても笑っても 後一日 ゆっくり越しましょう〜。北の街と 中程の街で。

メーメーさん: 今年もよろしくお願いしますsign03

滑り込んだ後は テレビの前で ボーっとしてますtv

紅白歌合戦 箱根駅伝 ごち・・・

つぎ何をチクチクするかを考えながら~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/54434623

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込みセーフ:

« クリスマスの集い | トップページ | 明けました »