« 一人 de ドライブ | トップページ | おはぎの続き »

おはぎ

月またぎの連休で お出掛けしてきました

「絶対 おはぎ食べておいで!」って 同僚からのアドバイスを受けて

bullettrain dash dash dash

P1050851

かなり有名なお店らしいです

私もテレビでみたことありました

さて どこでしょう~??

« 一人 de ドライブ | トップページ | おはぎの続き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お答えいたします。
ワハハ 『秋保おはぎ』さいちさん ちゃいますか?
私はテレビで、見た事無いけど。。。。
行列のできる 午前中で売り切れる・・・とか聞きました。

この小豆の色が・・・この小豆の艶が 美味しさを伝えてるぅ〜。
ぼってり 重たそう〜〜〜

う~ん・・・考えたけどわかんない゚゚(´O`)°゚
↑メーメーさんのコメント当たりなの?
新幹線の絵に、旦那さんの所に行ったのかと思ってた。
あんこべっとりだけど美味そう!一人でみっつ食べた?

メーメーさん:こんばんは

ピンポ~ンnote 大正解sign01

りみさん:こんばんは

3人で仲良く1個ずつ食べましたよ heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/53796842

この記事へのトラックバック一覧です: おはぎ:

« 一人 de ドライブ | トップページ | おはぎの続き »