« 勉強会 | トップページ | ご無沙汰ご無沙汰 »

丸くならない・・・

今週末 お孫ちゃんに逢いに行ってきます bullettrain dash

そこで お土産に・・・と思って

P1050884

手芸店にお勤めしてるお友達から かわいい柄の生地を頂いたので

布ボールを作ってみました

中には プラ鈴を入れてます bell

でもね なかなかきれいな丸にならなくて・・・

綿の入れ方が問題なのかしら???



あと

「よだれがすごいのよ」と 娘が話してたので

P1050886


よだれ掛けも作りました

これは キットを買いまして チクチク hairsalon

2枚分取れたので ガーゼとタオル地を取り替えて縫ってみました

« 勉強会 | トップページ | ご無沙汰ご無沙汰 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01paper
本当にお久しぶりです。いつも読み逃げばかりでスミマセン…coldsweats01
イイですね~note赤ちゃんものを作るのはnotes
私にも早くそんな日が来ないかな…catface
作ってあげる楽しみ、成長を見る楽しみなどいろいろあって 羨ましい限りですsmile

chikkohan:こんばんは

こちらこそ いつも読み逃げしちゃってますsweat01

ごめんなさいね

赤ちゃんのものって 作っててとても楽しいですheart04

思わず ニヤニヤしてるのよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/54043337

この記事へのトラックバック一覧です: 丸くならない・・・:

« 勉強会 | トップページ | ご無沙汰ご無沙汰 »