« ボーダーが付いた | トップページ | 勉強会 »

冬が来ちゃった

確かに 「いつでも来いや~」とは言ったけど~

252jpg1_2

253jpg2_2 


初雪 と思ったら いきなり積もっちゃいました

かなり 寒いですsign03

一昨日 10日 我が町では

最大瞬間風速 31.5メートルだったそうで

列車もほとんど運休でした typhoon typhoon typhoon



ホントに 寒いですsign03

« ボーダーが付いた | トップページ | 勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり,来ちゃいましたか?
あんなこと 言うから〜〜〜ワハハ
今が一番寒く感じますよね。
雪って どかんと積もっちゃうと さほど寒く感じない!私だけ?
寒さに慣れちゃうのかな?今が正念場かもよ!
もうちょっとすると 開き直っちゃうでしょ!

メーメーさん:こんばんは

根雪の頃になると ココロも身体も寒さに慣れるっていうか
あきらめモードになっちゃうていうか・・・

この冬も 皮下脂肪タップリで(sign02) 乗り切りたいですね

こんにちは
もう雪景色
今年は夏からいきなり冬が来てしまいましたね
こちらも初霜が早かった
冬になるとキルトの季節
作ったキルトで寒さ対策しています
ドームキルト展のチケットも売り出しましたね

ぱせりさん:こんばんは

雪はすぐに消えちゃって 

今は道路脇に少し残っているだけに・・・

寒いのは嫌だけど 膝の上のキルトが気持ちいい季節ですね


ぱせりさんは ドームへ出掛けられるんですか?

私は 今回は残念ながらお休みですweep

遠いとなかなか思うように行きませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/53915554

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来ちゃった:

« ボーダーが付いた | トップページ | 勉強会 »