« おはぎ | トップページ | ボーダー付けてます »

おはぎの続き

昨日の おはぎで有名なのは

      ↓

P1050850


メーメーさん ピンポーンflairです

お店に入る前から あんこの甘~い匂いが・・・

そんなに大きなスーパーじゃないけど

駐車場には いろいろなナンバーの car rvcar 

P1050852


取りあえず 一人1個ずつで 3個購入

実は

私 おはぎは好きなんだけど

あんこがたっぷりなのが苦手なのsweat01

↑みたいなたっぷりあんこの時は

お箸でこそげて 二人に食べてもらいました

「そんなにあんこをよかしたら おはぎの意味ないじゃん」って

よく言われてますcoldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

中学校からのお友達との女子会旅行は

宮城県の秋保温泉へ spa

日本シリーズ 5戦目を見ながら ぺちゃくちゃ&beer

気が付くと日付が変わってて

さらに ぺちゃくちゃ 

よくこんなに話すことがあるよねっていう感じsign01

« おはぎ | トップページ | ボーダー付けてます »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私の場合は あんこ ダケでも頂けます。
この艶 美味しそう〜〜〜旨そう〜〜〜
中々,こんな良い色 出ませんよ〜。
    よほど小豆の炊き具合がいいんだろうなぁ〜
お商売屋さんのあんこでも 
 時として 白っぽく 粉拭いてるみたいなンありますよ。

考えられないだろうなぁ〜
私、お昼ご飯 おはぎ二つ って時も。。。『いじめかぁ〜』って 言われそう。

メーメーさん:こんばんは

メーメーさんも 「あんこ人間(?)」でしたか・・・

私の おはぎの食べ方を見たら 「邪道じゃんsign01」って突っ込まれそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/53815134

この記事へのトラックバック一覧です: おはぎの続き:

« おはぎ | トップページ | ボーダー付けてます »