« 久々に | トップページ | 手裏剣? »

ちょっとそこまで

note は~るばる来たぜ 函館へ~

と、いうわけで 行ってきちゃいました

P1050814

職場のお友達と三人で海を超えて 

お隣の北海道の南の玄関 函館まで・・・bullettrain dashdash



8年ぶりの函館  今回のお宿は

P1050811


ラビスタ函館ベイ

昨日はあいにくの雨模様でしたが

P1050788


P1050790

霧雨の波止場や赤レンガもなかなかいい感じheart04

今回の旅行・・・観光はほとんど無しで

「ゆっくり温泉につかって 日頃の疲れを癒しましょう」コース spa



観光はしないが お買い物はする熟女たち

P1050817


P1050816


シルクあかすりと テディベアは 函館に行く度に買う(私の)定番品

そして 今回一番お世話になったのが

P1050795

胃腸薬です・・・coldsweats01

何しろ 着いたその足で 朝市へ行き

まずは 海鮮丼 

買い物に疲れると ケーキセット cake cafe

夜は ホテル近くのジンギスカンのお店で

P1050794

風呂上がりには サービスの

P1050800jpg1


アイスキャンディー



朝は ホテルご自慢のバイキング

(朝から 又海鮮丼sweat01



どう考えても 食べ過ぎだっちゅうのsign03

 

« 久々に | トップページ | 手裏剣? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~行ってきたのね。
観光なしで温泉と買い物だと今時期がいいのかもね。
JR列車事故の影響で朝市も人が少ないと番組でみたけど大丈夫でしたか?

ラビスタ函館ベイは人気らしいですよね、ワタシも次はそこに泊まるぅ。

シルクあかすりって・・・何?気になるわ~

りみさん:こんばんは

函館 行ってきましたsign01
ちまちまと積み立てて パァーっと使ってきちゃいましたよcoldsweats01

ホテルは とってもよかったですsign03
お風呂、朝食、サービス、部屋 どれも満足満足up
また泊まりたいって思いました


「シルクあかすり」は 赤レンガ倉庫の中の彌生館っていうお店で売ってるんだけど
強くこすらなくっても 面白いくらいボロボロと出るんですよsweat01

職場でも評判で 「誰かが旅行に行く」って聞くと お買い物を頼むくらい・・・

おすすめですsign01
でも 痛くないので ついついこすり過ぎちゃう私です
何事も程々が肝心ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/53469750

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで:

« 久々に | トップページ | 手裏剣? »