« ハックン その後 | トップページ | やっと 15・16 »

ちょっとご無沙汰

半月以上も放ったらかししてましたsweat01

特別忙しかったわけでもなく・・・

作品作りに没頭してたわけでもなく・・・

ただ のんべんだらりと・・・

台風も 秋の帰省中だった夫も行ってしまって

これからまた お一人様です

秋の夜長を ちくちくと ドラマ鑑賞で

楽しみたいと思います coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc_0004_3

  9月7日 

遅番勤務が終わって退勤するときの夕焼けです

Dsc_0009_1jpg1_2

  9月16日

台風一過の空に 大きな虹 

肉眼では二重の虹も見えてました

帰省中だった夫が 神奈川へ向かう日が

あいにくの台風の中 typhoon typhoon typhoon

新青森駅までの道は ワイパー全開sign01っていう感じ

夕方には雨も風も少し和らぎ、新幹線も定刻に出発 bullettrain dash dash

大宮付近まではなんとか少しの遅れで行ったらしいのですが

そこから先がなかなか大変だったようで

途中下車して在来線で神奈川まで行ったようです

新青森駅では 運休になった列車の払い戻しのために

大勢の人たちが 列に並んでいました・・・

« ハックン その後 | トップページ | やっと 15・16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さん,それぞれに 台風の振り回されて。。。
家の中に,じっとしてたのに それなのに テレビからの情報だけで
めっちゃ,疲れてしまいました。
で,明くる朝は 道路寸断 社バス迂回路走行 
あっちもこっちも ぐだぐだでしたわ〜。
って,私には,何の影響も無くぅ〜子供達の事ですけど。。。
今朝,やっと電車が開通で 休校だった学校へみんな出て行ったって情報です。
ストレスってこんなに 大変なものだって改めて知りました。

お一人様 楽しんで下さい。けど、ネズミに引かれないように。。。

メーメーさん:こんばんは

福井の方も 結構な雨が降っていましたね

暑い日が続いたり 大雨 竜巻 台風・・・

「地球さん どうにかなってるの?}って感じです

どうやっても自然には勝てないですからね


お一人様には慣れましたが 
どんどん自堕落になっていく自分が怖いです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/53296473

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとご無沙汰:

« ハックン その後 | トップページ | やっと 15・16 »