« アラウンド | トップページ | 悪戦苦闘 »

二つのおめでとう

世界陸上 女子マラソン 福士加代子選手銅メダルsign01

甲子園 青森県代表 弘前学院聖愛高校 初戦勝利 sign01


おらほの代表の活躍に 昨日今日とテレビに釘付けです eye

モスクワも甲子園もかなり暑いようですが

津軽の応援もかなり熱い sweat01


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私の住んでいる町 いつもは過疎の町ですが

お盆の時期だけは 人も車も up up up

春に就職した息子クンも 帰省します

友達に会いたいからだって~

母に ではないのね・・・sweat01

ちょうど夫と休みが一緒なので 二人で 

長距離ドライブして来るそうです car dash




そんなわけで 今日の母は

息子クンの部屋のお掃除や布団干しして迎える準備万端sign01

  P1050732

      息子クンのベッドカバー



  P1050733

    小学校の時に使ってたポケモンのハンカチ

  P1050734


     小さい頃の半ズボン

こんなのを見て小さくて可愛かった頃を思い出す母

今では・・・sweat01 

« アラウンド | トップページ | 悪戦苦闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったね、聖愛!
ホームラン打ったし、ピッチャーの小野クン
淡々と笑顔絶やさずの好投に拍手!(^^)!
地元っ子チームだからね、尚更応援 熱くなる~

で!孫も可愛いけどやっぱり息子もね( ^o^)ノ
思う存分めごめごしてやって(*^^*)

甲子園応援臨時列車が出たのを後で知りました。行きたかったな~
3回戦惜しくも負けたけど、そんだけ進んだだけでもたいしたもの。選手とともに涙しちゃったよ~
今弘前聖愛熱いよね!

福士加代子選手も地元に帰ってきたようですが、すごい盛り上がりですね。人が良さそうで好感もてます(*^-^)

ワタシはズボンのポッケを貼り付けてタペストリーを作りました。ベッドカバーもいいアイデア!
本当は母にも会いたくてしょうがないんだって!きっと(/ー\*)

yumikoさん:こんばんは

先日はどうも・・・happy01


黄色い(ビーンズ色)の車 懐かしかったかなsign02
夫たちも 無事大和に着いて 今日から仕事です

秋にまた会おうねheart04

りみさん:こんばんは

聖愛 残念だったねweep

でも 初出場で3回戦まで進んだんだもの大したもんですsign01

試合内容も goodでしたが 
あの「礼」は 見ていて清々しくなったよup
来年また応援したいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/52840386

この記事へのトラックバック一覧です: 二つのおめでとう:

« アラウンド | トップページ | 悪戦苦闘 »