« 次は ハックン | トップページ | ちょっとご無沙汰 »

ハックン その後

P1050768_2

なんか違うsign01 _| ̄|○



型紙を自分でっていうのは諦めて

こんな時のために 娘が見本によこした熊?

かわいそうだけど 分解して型紙を作っちゃったsweat01

    ↓ これは縫い直したもの

P1050770_2

(元の熊と微妙に違うのは 勘弁ね)

そこから出来たのが 黒いハックン

(黒でっていうリクエストです)

P1050771_2

ちゃんとした型紙から作ると それっぽく見えるから さすがsign01 

調子に乗って hairsalon

P1050773_2


兄弟まで作っちゃったheart04

明日は次女の誕生日だから 間に合ってよかったsign01

彼女の元に届くのは まだまだ先だけどね sagittarius

取り敢えず期限付きのものが終わったので

ようやく私のちくちくに戻ります

« 次は ハックン | トップページ | ちょっとご無沙汰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水色の“ハックン”笑える(失礼(^-^;))
でも、なんか哀愁感じるのは
あたしだけかしら? 

母の手作りのプレゼントpresent
麻○ちゃん、喜んでくれるよねnotes

yumikoさん:こんばんは


水色の・・・
オバQみたい sweat01


次女ちゃん 20代最後の年になっちゃいましたよwobbly
相変わらず ゲームやジャニーズだって~sweat02

なーんでもちょちょいと作ってしまうのですね。さすがです尊敬(*゚▽゚)ノ
職場の飾りも素敵、職場のいい雰囲気が伝わってきます。
ワタシもね真似して職場に・・・ミニチュアのフラワーアレンジメント飾ったんだけどあまりにも小さくて存在感がない(ノ_-。)

涼しくなってちくちくに集中できる季節到来ですね。作品が楽しみ(*^-^)


鰺ヶ沢雨で大変みたいですが、そちらは大丈夫でしょうか?

りみさん:こんばんは

お隣の鯵ヶ沢は結構大変そうですね
今日の夕刊にも「五能線で列車立ち往生」って記事が出てました train typhoon

深浦も雨は降り続いてますが、お隣ほどの被害は出てないようですよ


りみさんのミニのお花も可愛いんだけど 目立つには・・・
あ、10月の第3日曜日あたり 抑えといたほうがいいかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/53087596

この記事へのトラックバック一覧です: ハックン その後:

« 次は ハックン | トップページ | ちょっとご無沙汰 »