« 何の花でしょう | トップページ | アラウンド »

寝返り・・・出来た

Imag1143jpg2


4ヶ月が過ぎて やっとtyphoonコロンと 寝返りできましたsign01

3ヶ月検診での体重が 9kg coldsweats01 だったそうな

身体中がパッツンパツンで

私は「ミシュランタイヤ」って読んでます (わかるかな~)

体重の割に 身長は低いようで

その点だけは おばあちゃん似(私)らしいですbleah

ま、元気なのが一番だからね 

« 何の花でしょう | トップページ | アラウンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、お、おーっup
ムッチムチwink
3ヶ月で9㌔はすごいsign04
寝返り頑張ったねgood
次はおすわり、はいはい、あんよだぞpunch

yumikoさん:こんばんは

そう ホントにムッチムチなのsign01
抱っこしても重くって すぐにバトンタッチみたいよ

保健師さんは「これから動きが活発になるから 大丈夫」と
言ってくれたらしいですが・・・

パッツンパッツン の ムッチムチ!
かわいいなぁ〜!!!!
懐かしいなぁ〜!!!
こんなだったのになぁ〜〜〜!!!
苦労も一杯だけど。。。この頃が一番可愛いねぇ〜。
って、段々可愛さが増してく頃!
で? うちは? ちょこっと憎たらしさも出て来ました!ワハハ

メーメーさん:こんばんは

「孫って可愛い」とは 聞いてはいましたが
これほどとは・・・sign01

ジジばかの夫を笑ってられない・・・sweat01

上京する回数が増えそうですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/52715404

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り・・・出来た:

« 何の花でしょう | トップページ | アラウンド »