« アラウンド 5・・・ | トップページ | ちくちくと塗り塗り »

ただいま~

7/12

いい年した中年二人の USJツアー note

P1050589

Usj1

二人ともジェットコースター系が好きなので

ひたすら乗って (どれも2回ずつ)

弾けまくった一日でしたsign01

(乗ってばかりだったので 写真がほとんど無いのcoldsweats01


気持ちは若いつもりだったけど

身体は・・・downdowndown

疲れました~~sad



次の日は 猛暑のなか 大阪市内をブラブラ散策

建物の中 涼しい所ばかりを探して歩いてました

やはり 前日の疲れのせいか 

二人とも かなり動きが鈍いsign03

P1050603

P1050616

P1050613

P1050615

         ???

« アラウンド 5・・・ | トップページ | ちくちくと塗り塗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑さを感じさせないにこやかな二人だよheart04
楽しかったのね(*^o^*)
夫婦で旅行出来るなんて
幸せなことだよね~
USJは行ってみたいところnote 
夢叶うかな~

yumikoさん:こんにちは

↑の写真は ゲートをくぐってすぐだったから
二人共まだ元気があったのよ

何しろ暑くてsign01 暑くてsign03
水をかぶるアトラクションが多かったのは なるほどって感じだった

夫は半身ずぶ濡れになったけど
歩いているうちに乾いちゃったもん・・・

USJは夏がオススメですheart04

お疲れちゃんでした。
心斎橋、道頓堀 なんば いかがでした?
看板は新しくなってんでしょうが 雰囲気は昔と同じだね〜
・・・って、40年前だけどね。ワハハ
その辺りの 会社勤めでした。
本町の駅から その辺りは雨の日でも 傘要らなかった感じ。。。。
でも、暑かったでしょう〜
ゆっくり お疲れとってね〜。今日あたりが ピーク???ワハハ

お久しぶりです
ご夫婦で旅行いいですね
仲良く記念写真・・・ふふふっ
羨ましいです

蟹さんにグリコ定番ですね
去年私も大阪に行って同じような写真持っています

ブログおしゃべりモカもそろそろ復活します
またよろしくね

メーメーさん:こんばんは

やはり今日がきつかった~sad
早番勤務が終わって帰宅してから
しばらくお昼寝しちゃったよsign01

何しろ暑さが半端なかったsign01
青森との温度差は 6~7度・・・かな
帰ったら我が家が涼しいを通り越して 寒いくらいだったよ~sad

ぱせりさん:こんばんは

お久しぶりですheart04

暑さに負けてませんか?


初めての大阪は sun暑さにはげんなりでしたが
楽しい旅でしたよ


  暑中お見舞い申し上げます

 こんにちは、遅ればせながらお帰りなさい、猛暑の中の関西は、如何でしたか、お二人でのデート楽しそうですね、

 暑さ厳しき折、お体ご自愛くださいませ

ふくろうおばさん:こんばんは

猛暑の関西から帰ったとたん 東北は気温が上がらずに
朝晩はとても涼しくて
「大阪のあの暑さはなんだったのsign02」っていう感じです~


次行く時は もう少し涼しい時にしたいと思いますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/52478269

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« アラウンド 5・・・ | トップページ | ちくちくと塗り塗り »